ルイジアナ!

FGO運営さんの大盤振る舞いが怖すぎる……身辺整理なのか、はたまた「テメェらが出資したことを後悔(良い意味)させてやるぜ……!」 という決意表明なのか……💦💦
4件・14件
おかげさまで卑弥呼様と道満が来たのでOKOKです!やっと聖女様もお迎えできましたし✨なお、光のコヤンは……(  ̄- ̄)
1件7件
我が神はここにありて……✨✨おめでとうございます‼️‼️ドーマンは汎用性高いしジャンヌ、卑弥呼ちゃん揃えたらば基本負けないので是非ともお育てをば~~👍👍‼️‼️光のwwwさんはきっと来てくれる……信じるんだあおじさん(°▽°)👍‼️‼️ しかし福袋も星5配布もどれ選べばいいかわからんちん💦💦オルタニキにしようかヴラド公にしようか……
1件
私は福袋マーリン一択なんですけど、今回はダヴィンチちゃんが当たりました(キャスター)死亡です‥‥ というか最早キャストリアが居ればマーリンいらない気もしてきました(;ω;)💦 明後日ソロモン観てきます✨
1件5件
ぎゃずだーぢがいいいいいい( TДT)💦💦💦‼️‼️‼️みもざさんの心中いかばかりか……💦💦大人ダヴィンチちゃんは好きですけども、マーリンは眩しすぎる💦💦✨✨✨ 純粋にマーリンはバスター×クリティカルアップで殴ればよくね?ノーベル賞はおれのものおおおお‼️‼️‼️って感じのサポなので、こればっかりは唯一無二の性能だったんですよ。ええ、だったです。。。タマモヴイッチェ……わたしも早くソロモンみたーーい💦💦💦泣くの確定してるのが憎い……✨✨💦💦
1件

/1ページ

2件