ハッピーエンドで!! 読了後の余韻はやっぱり、後味良いものが好きです! バッドエンドは元からデスゲームとか、バトロワ的なバンバンと人がアレがするような物であれば全然良いのですが……。 心中をハッピーエンドとするならば。昔の高校教室ってドラマですかね。 心 中か眠りか、どっちつかずのもだっり。もう、そこにしか希望が見い出せないものはそれもありかなーとか思います💕💕🥳
1件3件
猫とろさんは圧倒的ハッピーエンドですもんね💕 私も基本的に幸せな読後感が好きです☺️ 高校教室じゃなく高校教師ですかねw そうそう、そういうやつです。野島伸司とか?岩井俊二とか?なんかこう耽美な仄暗い系っていうんですかね?ちょっと憧れるところはあるんですが、何かキャラが可哀想になっちゃってできないんですよね😅
1件
高校教師でした🤤😇 そう!野島さん系統です! そして、私も一緒でキャラ虐めると可哀想になってくるのと、何を伝えたいとかがわからなくなってくるんです🥲 公開しませんでしたが、女の子が(襲われる)話を淡々と書いていて、途中挫折しました🥲
1件
ああー襲われるのは重いですね、暗いですね…💦 猫とろさんはノリのいい明るい作風が魅力なので、そっちを突き詰めたほうがいいと思います☺️✨
1件

0/1000 文字