雪翅さんのレビューが毎回文章力高すぎて、私の本文が負けている気がします!!!笑笑 そうなんですよ、子供って親が思ってるよりずっと大人だったりしますからね、いつの間にか、親を越えていたり…あゆらの成長を感じ取ってくださり嬉しいです!! なんと!エリーゼのために、聴きながら読んでくれたんですか!?ええ、すごい!なんて粋なの!! 私が感動して泣いちゃいますよ… かく言う私も、あのシーンはとても気に入ってます💕 構成には本当自信がないので、そう言ってもらえると安心します😭✨ 清志郎にも優しい言葉くださって大感激です…! 本当の清志郎を知った上で愛してくれる人がいたら、志鬼のようにわかりやすくグレて
1件

0/1000 文字