この曲好きですー( *´艸`) なるほど、めちゃくちゃ合いますね!
1件4件
さすがです。 私、Enyaは若い頃タルく感じて聴いてなかったんですが 歳重ねると、ええやん!と手の平を返しました 笑
基本的にRockが好きですが、メロディと歌声が美しくて…✨ 実写化の時にはぜひ…! キャストやCGなど、いろいろと費用がすごそうですけど、原作者が支払うわけではないですしw
1件
テイスト似てるもんね音楽の、ね 笑 握手しようぜ握手。 翻訳してアメリカの米ドラマ制作者の目に留まったら… とか妄想して楽しんでまうやん! 笑
1件
握手ー❤ ホント、似てますよね( *´艸`) ヲタク的にはアニメ化もしてほしいです❤ 「BANANAFISH」みたいなカッコイイアニメにしてほしい❤
1件

0/1000 文字