聞いて聞いて!と言いたがる鈴扇です。 Two Sides(月と太陽)という アメリカ版現代ファンタジーを執筆していますが 知らないし読まへんわ、と言う方はスルーでお願いします。 主要キャラ男性陣3人がそれぞれ 光の世界に還った深い所縁のある人物 グランパ、任務中に命を落とした特殊部隊の仲間 14で自死した親友からメッセージを受け取るところを執筆真っ最中。 天使のアンジーからメッセージが語られるシーンでは この曲がバッウで小さく流れる映像が私の脳内スクリーンにあります。 ★https://www.youtube.com/watch?v=7wfYIMyS_dI&list=PL76VVJVw_TGJpojPfFK5f-wFZsPA6B8eV&index=3
11件・10件
この曲好きですー( *´艸`) なるほど、めちゃくちゃ合いますね!
1件4件
さすがです。 私、Enyaは若い頃タルく感じて聴いてなかったんですが 歳重ねると、ええやん!と手の平を返しました 笑
Enya、高校生のころからよく聴いてました~💖 結婚式のBGMにも使ったなぁ・・・(´ω`*)ハルカムカシ アンジーのメッセージ、この曲を脳内リプレイして読みますね👍
1件2件
大人やなぁ、ゆたかさん。 私、若い頃はEnyaは妖精が出て来そうなタルい曲… とスルーしてたんですが、歳くってから ええやん!と聴くようになりました。
1件
Enya懐かしい♡ この曲もよく聴いてました♬✧*。 イメージしながら読みますね❣
映画『冷静と情熱の間』を思い出す曲です♪(*^^*)

/1ページ

4件