「ムカデは咬むぞ。ユーレイは咬まない!」 ダーーーーーーーッ!(走り去る)
1件4件
そういえばムカデは朝も昼も夜も出るので、一体いつ寝てるんでしょうね。それを考えると、いつ墓参りへ行こうと結局ムカデの危険性があるわけで、やっぱり行かない方が無難なのかもしれません。
1件
確かに。 そう言えば、この間テレビである女優さんが、 家に出たムカデを「えいっ」と握りつぶしたとおっしゃっていました。彼女とお友達になれれば、あ墓参りはきっと無敵です。 私もお友達になりたい。
1件
誤字ですね。お墓参りです。お邪魔致しました。
1件
ムカデを……握りつぶす…………!? 凄まじい猛者がいるものですね。逆にお友達にはなりたくないかもしれません。 幽霊もムカデも猛者も、危うきには近寄らないのが一番です。
1件

0/1000 文字