こ、こちらもっと早く気づいていれば…💦 今は最果て〜を楽しみに読ませていただいてます💕 お役に立てずすみません🙏💦 公募がんばってください! 鹿森さんならなんらかのよき結果に結びつくと思っております、ほんと。
1件2件
いえいえとんでもない!読んでいただけるだけでもありがたいのに、アドバイスまで貰おうとする私が図々しいのです😅 公募がんばりますっ!結果はさておきとりあえず出すことが重要ですっ!疲れたらイケメン組長のところに癒されにいきます💕
1件
鹿森さん含めエブリスタって向上心ある方が多くてすごいですよね✨ そんな方に刺激を受け創作意欲が湧いたり、コンテストに参加してみたり… 大人になっても夢中になれるものって見つかるんだなぁと嬉しい気持ちです😊 イケメンヤクザいつでもお待ちしてます💕笑
1件

0/1000 文字