この作品、今月末で非公開にするので最後のお願いにまいりました(選挙カーか!) https://estar.jp/novels/25782970 ちょこちょこ直してるんで実は最初と家の間取りが変わったりしてます(読者にはどーでもいいことだね!)。すでに読んで下さった方、読んでいる途中の方、もし何か気づいたことがあったら遠慮なく教えて下さい。この辺りの話がよく分からないとか、ここ展開が急すぎるとか、何でもいいです。締め切りまでに直します。ってひとの作品のことそんなに覚えてないですかね😅もしあれば私の為だと思ってズバズバ指摘してくれると嬉しいです!
24件・17件
鹿森さん 今日はたびたび失礼します✨ 選挙カーって😊なんか良いです✨ 一部とそのあとの雰囲気はちょっと変わるかなぁと思いました。でも変わって変だとか悪いとかではなく…… もう一回読んでみます。 子どもよ、早く寝てほしい…
1件1件
わーSassyさんありがとうございます! たしかに第一部を書いたとき、まだ最後までの見通しが立ってなかったんで、その後と雰囲気違うかもしれないです😅 もし可能であれば、どのへんがどんなふうなのか具体的にアドバイスいただけたら嬉しいです!自分で書いてると、外からどう見えているか本当によくわからなくて💦 でも夏休みはお疲れだと思うので、どうかご無理はなさらぬよう…😅💦でも何でもアドバイスいただけたら嬉しいです💕
1件
こ、こちらもっと早く気づいていれば…💦 今は最果て〜を楽しみに読ませていただいてます💕 お役に立てずすみません🙏💦 公募がんばってください! 鹿森さんならなんらかのよき結果に結びつくと思っております、ほんと。
1件2件
いえいえとんでもない!読んでいただけるだけでもありがたいのに、アドバイスまで貰おうとする私が図々しいのです😅 公募がんばりますっ!結果はさておきとりあえず出すことが重要ですっ!疲れたらイケメン組長のところに癒されにいきます💕
1件
鹿森様 今晩は🌙 とても素敵なお話ですし、公募通るといいな、と応援しています😊 なかなか、時間がなくて読み直しにいけないですが、一部の官能的な雰囲気がガラッと変わるのも魅力の一部かな、と思います。
1件5件
さくさん、ありがとうございます😆😆✨ さくさんにはイラスト協力してもらったり、マップ作ってもらったりして、この作品の紹介もたくさんしてもらったのに、非公開にしたらリンクも全部無効になっちゃうんで本当に申し訳ないです😭😭戻ってきたらまた復活しますので… 雰囲気変わるの不自然じゃないですかね?💦自分の書いたものってなかなか真っさらな目で見直せないので…😅ご意見いただけると本当にありがたいです✨
鹿森さんこんにちわ。 私の住む北海道の小学校は昨日まで夏休みでした……(疲れた) 今日からまた読みに伺いますね!
1件5件
こんにちは!もう夏休み終わりなんですね!さすが北海道の夏は短い😆 お子さん、脳震盪大丈夫ですか?💦不安でしたね🥲うちもやんちゃなので気をつけようと思います。(いまスーパーではぐれて迷子呼び出しされたばかりです。焦った😅) 作品の方はお暇なときに読んでくださったら嬉しいです☺️✨
1件

/1ページ

4件