鹿森さんこんにちわ。 私の住む北海道の小学校は昨日まで夏休みでした……(疲れた) 今日からまた読みに伺いますね!
1件5件
こんにちは!もう夏休み終わりなんですね!さすが北海道の夏は短い😆 お子さん、脳震盪大丈夫ですか?💦不安でしたね🥲うちもやんちゃなので気をつけようと思います。(いまスーパーではぐれて迷子呼び出しされたばかりです。焦った😅) 作品の方はお暇なときに読んでくださったら嬉しいです☺️✨
1件
こんばんわ! ルネのお話を先に読ませていただいてます。 オーギュストとルネ、愛ゆえにこじれてる感じがきゅんきゅんです(*´▽`*) 豪華な美術調度品の描写もすばらしかったです……西洋美術史を研究していたので、ああわかるわかるこの絢爛さ✨と思って読ませていただきました。 脳震盪、数時間すれば(それでも次の日くらいには)治るだろうみたいな安直な思い込みがあったんですが、本当に2日くらいはおかしな感じで。お子様、お気をつけくださいね。
1件
おはようございます!お読みいただきありがとうございます😆 西洋美術史専攻なのですか?!すごい!仮装舞踏会のあたりのことですよね?わたし実はまったくの素人で、資料読み漁りながら何とか書いたのですがおかしなところありませんでしたか…?💦何か気づいたら是非教えていただきたいです😅専門の方に読まれると本当に恥ずかしい…💦😂 脳震盪怖いですね…😱すぐに治るのかと思いきや数日続くなんて…ハラハラしましたね💦脳は怖いですね。うちも気をつけます。 夏休みも明け、ようやく親はのんびりできますね🥰うちも早く幼稚園行って欲しい😭(笑)
1件
いえいえ、素晴らしかったですよ✨ ちょうどベルエポックの頃ですよね。 あの頃はきらびやかでしたよね…(←見てきたような顔で言う笑) 私も近現代は怪しいですが、贅を尽くした美しい調度品の数々が目に見えるようでした。 オーギュストはルネがヴァンパイアになることを許すのか?という話の大筋が見えてきたので、展開が楽しみです。 ルネのちょっと子供っぽいところがカワイイですね( *´艸`) 夏休み、あと一頑張りですよー!
1件
そうです、ベルエポックの時代です✨よかった、そんなにおかしいところがなさそうで😅未知さんはどの辺りの時代がご専門なんですか?わたし全然美術に詳しくないので、いろいろ教えていただきたいです🥰 そうです、話の主旨は、ルネがヴァンパイアになるかならないか、ってとこです☺️ルネの成長を温かく見守っていただけたら嬉しいです💕
1件

0/1000 文字