気になるつぶやきが…! しかしこれ、自分は交流あると思い込んでて、君のは想像してない(°▽°)って思われたら切ない…笑 というわけで気になります!←
1件8件
大丈夫です!カラーリーフさんのイメージはあります🥰 サーモンピンク💕オレンジとピンクの中間です!
1件
わああ、私が好きなカラーで嬉しいです😆💕 あれ、現実でもそう言われるんですけど、鹿森さんすごくないですか? もしかして見えてる…?(何が)
1件
きっとここでのリーフさんもふだんのリーフさんそのままなんでしょうね🥰私、なかなか勘がいいですかね?じゃあイメージカラー屋さんでもはじめようかな〜(何それ
1件
つい先日サーモンピンクっぽい石を購入したところですし👍(石好き) ではイメージカラーの石の販売を… なんか怪しい商法みたいになってきた…🤣
1件
石を売り出したら途端に怪しいですね😂😂サーモンピンクっぽい石って何ていうやつですか?私もカラーストーン大好きです✨
1件
お金稼ぎに走り出すと急にね💦笑 ローズクォーツってやつだったかな!めっちゃ安かったですよー!笑 おお、カラーストーン好き仲間がいて嬉しいです☺️💕
1件
おお、ローズクォーツ💕恋愛運アップですかね🥰女の子らしくて可愛い💕 わたしもうすぐ誕生日で、アイオライトっていう濃い青の石と、ロンドンブルートパーズっていう鮮やかな青い石のついた指輪を自分でプレゼントに買いました☺️ルビーにしようかと思ってたんですけど、夏だからか青い石が欲しくなって✨
1件
恋愛運アップ知らなかった!既婚者なのに…!笑 どちらもめっちゃ綺麗ですねー✨ わかります、夏は寒色系の爽やかななの欲しくなりますね💕 気分も上がるし、いいことありそうです☺️
1件

0/1000 文字