いま私はこちらで交流のあるみなさまのイメージカラーを勝手に想像していました。 勝手に発表するのもあれなんで、もし知りたい!って方いらっしゃったら挙手して下さい💕 私がイメージで好き勝手言います(笑)。 なお、オーラが見えるみたいなスピリチュアルな力は皆無なので、知ったからと言って何の得もしないことだけはご了承下さい😅
26件・56件
ノ 面白そう✨知りたいです!
1件2件
よかった!挙手してくれる人がいた😂 葉森さんはですね、青と緑の中間です!エメラルドグリーンというと結構イメージに幅があると思うんですけど、鮮やかな青緑って感じです✨
1件
気になるつぶやきが…! しかしこれ、自分は交流あると思い込んでて、君のは想像してない(°▽°)って思われたら切ない…笑 というわけで気になります!←
1件8件
大丈夫です!カラーリーフさんのイメージはあります🥰 サーモンピンク💕オレンジとピンクの中間です!
1件
はーい\(^o^)/何色に見えてるの!?知りたーい!!
1件2件
仁科さんは緑です!原色よりもう少し濃いめで、深緑まではいかない鮮やかな緑✨椿の葉っぱみたいな
これは気になります🎵 スピリチュアルでない方が気になりますよ❤️
1件2件
仁矢田さんは杏色です🍊オレンジというよりも、もう少し日本的なくすみのある柔らかな色です☺️
1件
知りたいです✨ 固定作品がどう見えてるか心配だから、それも知りたいです✨ ついでに夏澄と風花も。 よろしくお願いします(≧∇≦)b
1件2件
近江さんはレモンイエロー✨透明感のあるかなりうすめの黄色です☺️ 夏澄くんは水の精霊なのでもうイメージが水ですけど🤣うーん、そうですね、少し緑がかったうすーい水色ですかね✨ 風花ちゃんも水色かな?夏澄くんより青みのある水色で、シャーベットカラーっていうんですかね、爽やかな薄い水色です✨
1件
知りたいです💕💕 そして✨鹿森さん、「雨は毛布」にコメントをありがとうございます!
1件3件
おめでとうございます😆💕💕 もうSassyさんは妄コン常連入りですよ!これからも期待してます🥰 Sassyさんはブルーベースの淡〜い桜色💕かなり薄めの透明感のあるピンク色です。 というかSassyさんの色を最初に思いついて、どんどん想像が広がりました🤣意外とお客さん入って楽しいです(笑)
1件
\o(^O^*=*^O^)o/知りたい!知りたい! 前に、自称霊能力者三人から「あなたのオーラは紫」と宣告されたことはあるんですけど、スピリチュアルでない宣託を賜りたいです!
1件1件
自称霊能力者周りに多すぎませんか😂😂 じゃあここは紫は避けて… オレンジ味の強い赤銅色です。なんか赤っぽい砂漠みたいな感じ! あれ?これって火星のイメージかも😂
1件
はーい。もしイメージがあれば💓💞 そして、葬列にページコメントありがとうございました。 好きと言っていただけるのが一番嬉しいです。
1件4件
朔さんはかなり薄めの透明感のある水色です✨というか、なんか朔さんとSassyさんが色調が似てるなって最初に思って、Sassyさんは同じ色調の桜色、朔さんは水色って思ったんです☺️ シャーベットカラーっていうんですかね、ブルーベースの爽やかな淡い水色です✨
1件
わ、私もー!お願いします!!
1件4件
猫とろセンセいらっしゃーい☺️ここの皆さん薄い色の方が多いんですけど、猫とろセンセはひと味違います(笑)! ぱっきりと強い鮮やかなオレンジです🧡
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 是非ともよろしくお願い致します<(_ _)>
1件2件
鷹取さんはくっきりしたパープルです💜上品だけど少しエロい感じ☺️ いまジェントルなエロを読んでいる影響かもしれませんが😂
1件

/2ページ

14件