忙しくてやめちゃったのかな?他のサイトに浮気したかな?と心配しておりました。 羨ましい才能の持ち主なのだから、無理でなければまた短編を読ませてくださいまし♪
1件5件
わーい、ありがとうございます! なんだかぷつりと糸が切れてしまうことがたまにあるのです。でも今日みたいにふと「書きたい気持ち!!」と叫びだすこともあるので、こういうヤツなんだな、と見守ってもらえたらうれしいです。 皆さん途切れずにコンスタントに書いていてほんとすごい。尊敬です!!
1件
だってだって、今年はまだ優秀作品に一つ入れただけだもんwww 書ける間は頑張らねば💦 でも、糸が切れちゃう気持ち、分かります。
1件
書いて書いて書きまくるしかない、と言うは易し、ですよね💦 一緒に頑張らせて頂きます、師匠!
1件
誰が師匠やねーーーん!(バシッ) こっちこそ弟子入り希望しますわ♪
1件
(´艸`*)
1件

0/1000 文字