ととこさん、こんばんは😄 「また懐かしい作品が更新されてる♪」と思ってましたら、えっ?かなりかなり直されたんですか?それは気になりますね…… 三枝君少しずつ読ませていただいていて、まだ途中でしたので💦、読み終わり次第、「あなたじゃないなら」読みますね😄 拗らせ残念男の福田さん、好きですよー!!「しっかりしてぇ」と応援したくなります😆優しい人なんだなって、すごく伝わります。 二人の距離感が本当にジレジレで……二人の距離がどうやって縮んでいくのか?続き楽しみにしてます😊
1件2件
要さんいつもありがとう😂 毎日丁寧にペコメいただき、エヘ😁✌と思っています。 要さんからのペコメで、なるほど👀って思うことも✨ありがたい存在ですー。 あとぺスタも嬉しいです。ホッとします😁 ほんとにね、非公開ボタンを押せばよかったのですが、下書き戻してしまうという。 かなり変わりましたけど、自己満足の世界なので😅気にしないで下さい😂 三枝くんの話はね、かわいいだけの話でややこしくないので安心して読んで下さい。笑 椿sideは結構お気に入りで、あと、この話のラスト二ページはすごく好きなので、いつかたどり着いてもらえたら嬉しいです。 とにかくラストページ作成が好きなんですよねー😃 「日曜日」
1件
いえいえ、ペコメ本当に思うがまま書いてまして💦 美香子ちゃんと福田さんの所行って、二人の背中押したい気分です、本当に。迷惑な世話焼きおばさんみたいですね😅 番外編って、楽しいですよね😄でも、私の場合完全コメディ化しちゃってまして💦せっかく二人くっついたのにキュンがないです😓 ととこさんの「これから~」番外編も楽しそう😍 ラストページ、分かります!私も最初に思いついて、そこに向かって走ってます💨 そして、たどり着いたときは、自分でも感動しちゃいました。「よくここまで頑張った」って😅 「日曜~」どんなラストが待っているのか?ワクワクしながら読みまーす😄
1件

0/1000 文字