中谷ととこ

 こんにちは。中谷トトコです。  先月体調の悪い時に、なにを思ったか過去の長編をほとんど非公開にしまして……。 しかも非公開のやり方を間違え、再公開した時に改めて通知がいく羽目に。続きや番外編を書いたわけでないので、申し訳ないです😵💨 『あなたじゃ』の残りと『サヨナラ△』も再公開の際また通知がいきますが、スルーしてください。ごめんなさい😥  ただですね、かなりかなり直しました😲👍 前の方が良かったという方がいるかも。でも前のはもう形を変えてしまい無いです😅💦 台詞や描写など所々がっつり変えましたが、内容は変わっていません。 もしよければ✨まだ読んでいない方などいらっしゃいましたら、是非🤗 直したはずなのに新たな間違いを産み出しているかもしれません。誤字などありましたら教えてください。 『これからちょっと、遠くまで』『あなたじゃないなら』ときました。 改めて思ったのですが、 『あなたじゃ~』なんて、前半とにかく子育てについての語りが多く、恋愛ショーセツ? でした。99、100ページなんてもう、子を育てる母たちの嘆きとそれに対する励ましのみ。でも励まされました😭と嬉しいメッセージをいただいたこともあり、書いて満足、嬉しい思い出です。ちょうど一年くらい前ですね。 『日曜日の恋人』は、ようやく少し道が一緒になりました。 再会するかな、どうかな。福田君は日曜日がキライですし😅 自己肯定感の強い前向きな美香子と、自分のことをあまり良しとしない福田君ですので、まだ一山も二山もありそう。 根っこが違えば発想も価値観も違うので、同じ景色を見ていても全く別に見えますしね。 でも私は、この面倒で少しイジケ気味の福田君が好きで😂 根は優しくて柔らかい人なのだと思います。 深谷、赤羽、朝陽、三枝千諒となんかもう全員、スパダリでもないのに異様にモテる男たちなのですが、福田君だけはとても普通の青年なのです。モジモジパッとしないのですが、福田君なりの正義を許してやってください😁  過去作など拙作をいろいろ読んでいただき、スター☆とぺスタ、ペコメ💬も😆 本当にありがとうございます✨ 嬉しいですし、ホッとします🤧感謝💛 では引き続き連載の投稿頑張ります。変な話だったけど最後まで読んで良かったワ納得👍と思っていただけるように😊✊ では〰️👋
60件・11件
ととこさん、こんばんは😄 「また懐かしい作品が更新されてる♪」と思ってましたら、えっ?かなりかなり直されたんですか?それは気になりますね…… 三枝君少しずつ読ませていただいていて、まだ途中でしたので💦、読み終わり次第、「あなたじゃないなら」読みますね😄 拗らせ残念男の福田さん、好きですよー!!「しっかりしてぇ」と応援したくなります😆優しい人なんだなって、すごく伝わります。 二人の距離感が本当にジレジレで……二人の距離がどうやって縮んでいくのか?続き楽しみにしてます😊
1件2件
要さんいつもありがとう😂 毎日丁寧にペコメいただき、エヘ😁✌と思っています。 要さんからのペコメで、なるほど👀って思うことも✨ありがたい存在ですー。 あとぺスタも嬉しいです。ホッとします😁 ほんとにね、非公開ボタンを押せばよかったのですが、下書き戻してしまうという。 かなり変わりましたけど、自己満足の世界なので😅気にしないで下さい😂 三枝くんの話はね、かわいいだけの話でややこしくないので安心して読んで下さい。笑 椿sideは結構お気に入りで、あと、この話のラスト二ページはすごく好きなので、いつかたどり着いてもらえたら嬉しいです。 とにかくラストページ作成が好きなんですよねー😃 「日曜日」
1件
ととこ様、 初めまして。 遅れて来すぎの中谷ファンです。 「日曜日の恋人」良いですねえ〜。 行かんか、福田!よし、頑張った福田! そこはあかんやろ、福田! と勝手に近所の和尚さんのようになりながら読ませて頂いています。更新、待ち遠しく日々送っています♪ 以前確かととこさんが書かれていた「会話のズレの妙」、まさにととこ作品では炸裂ですね。そこがもう好き過ぎる…そう、考えてみたら、現実ではズレまくりですよね(夫限定かもしれませんが)。昨夜書きながら、あーだからかー王子書くの、あんまり面白くないの、と1人で膝を打ってしまいました。素晴らしい、ととこさん! 色々お話ししたい感、高まりまくりです
1件7件
ローゼマイヤーさま😂 いつもありがとうございます✨ 『日曜日の恋人』何ごともなくもう10万字に到達していまして、もっとこう、淡淡とした感じではなく、がーっとパッとサクッと近づいてもらわないと困るよ、ここまでお付き合いいただいた読者の方に申し訳ないよ😅……と、思っていたところなので、楽しみと言っていただけてとても嬉しいです。 会話の妙も、嬉しい🎵😍 ワケのわからない会話と言われるのも今とても嬉しくて。 意味が通らなくならないギリギリのすれ違いをと思っていたのですが、わかってもらえて、良かった~💦です。リアルに近づけようとするとあちこちでコントのように会話になっていない会話ありますもんね。
1件

/1ページ

2件