みるちゃん๑ᵔᵔ๑ありがとう💗 心配してくれたんだね。 7月に体調を崩して、ずっと良くならないから検査入院してきたよ~昨日退院した。 それで、今度は治療のために入院しなくちゃいけないって言われた💧 このままじゃとてもエブを続けられないから、退会した方が良いのかもしれないと思ってる… でも離れがたくて決断できない。元気になったらまた戻ってこれるから、そんなに悲観することもないと思うんだけどねᵔᵔ; ペコメもほんとにすごく嬉しかったよ💓気づくの遅れてごめんね。
1件7件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 大変でした・・・お見舞い申し上げます。 執筆忙しいかと思ってたら反応が無いから不安になって・・・ 身体が一番だよ。 先ず身体を治してね! エブやめないで欲しい・・・休んで良いと思う 休んで治療に専念して元気になったら帰って来て・・・ ずっと待ってる・・・ すいみーは必ず元気になって戻って来るって信じてる。 大好きだよ~! 返信不要です。
1件
みるちゃん🌷 ありがとう💗 少し元気が戻ってきたよ~!楽になってきたから一言だけコメント失礼します🙏 ごめんね。変に心配させるところでコメントを止めていたから気になってた🙇 やめないでって、休んで良いって言ってくれてありがとう( ;; )♡ 心配してくれて嬉しかった。 信じてくれているみるちゃんのことも力になっているよ。 がんばるね!ありがとう💗💕 風が冷たくなってきたから、みるちゃんもお身体お大事にね(ღ˘◡˘๐) じゃまたね~(*´・⌔・)(・ᴗ・`*)ネー 大好き~❣️
1件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 今インしてびっくり~! わ~ん良かった帰って来てくれた… おかえりーすいみーおかえりー寂しかったよーーー! コメントも何もできなかった‥‥ 作品なくて寂しかった… うんうん、休んでいいよ。 皆色々あるから自分の都合でいいんだよ… 何もしなくて元気になったらボチボチでいいんだよ! 皆マイルールでいい加減~! 帰ってきてくれて忙しいのに来てくれて嬉しいありがとー! うんうん、元気になろうね。 無理しちゃだめだよ。 何も要らない頑張らなくていいからマイルールマイペースでゆっくりやろうね! ありがと大好き~!変身不要!w
1件
お返事ありがとうごㄜ"います(*ˊᵕˋo嬉o え~ん!ありがとう…おかえりって言って貰えて嬉しいよ( ;ᵕ; ) 大変だったんだよ~強い薬が合わなくてつらかった。でもやっとマシになってきた。体が慣れてきたんだろうって先生が。 心配させてごめんね。 うん。作品非公開にしちゃった…いただいてばかりで申し訳なくて… うんうん、ありがとう((っ´;;)ゆっくり、ぼちぼちやっていけば良いんだよね。 元気になってきているから心配しないでねって伝えたかったの。 あと、返信が変身していてお茶でむせたよw面白かった~w最後に誤変換なんて❣️やっぱりみるきーは面白い💕 まだしばらくは休んで体を
1件
こんばんは。 コメントありがとうございます。 お帰りなさい~でもまだ本調子じゃないんだよね? ムリしないで休んでてね。 そっかキツイ薬・・・・・ 辛かったね・・・。 大変なのに頑張ってたんだね・・・ ああ、非公開残念だったけど帰って来てくれるならいいよ。 また、ちゃんと戻って来たら並べてね。 イラストもね。 そうだよ。 焦らないでゆっくりボチボチマイペースだよ。 あわわ・・・むせないで~汗w 寂しいけど帰ってくるために休むなら良い子で待ってる~! おお、また入院・・・てもしかしてまだ入院中・・・? ホント無理しないで・・・ コメント嬉しいよ。ありがとう! うん元気で待ってる~
1件
こんにちは🎃 コメントありがとです(ㅅˊᴗˋ)ও ただいま~ってまだ帰れないよ~💦まだ入院してる。 体力落ちてひよってるよ•ʚ• ピヨ...💜 今なら子犬にも負けるかも~🐾 みるちゃんのプロフに私のイラストのリンク貼ってくれてるままで泣きそうになったよ。 ごめんね…ありがとう( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 消して良いからね。いや、やっぱやだ~!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) うん、戻ったらまた並べる… みるちゃん元気で良かった。 おお~なに~?漫画家になったの?凄いすごい!やった~!🎉💕 みるちゃんのトンデモ面白い発想と可愛いイラストならなれると思ってたよ🎵 おめでとう💐(*^^*)
1件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 ああ、まだ病院なのね・・・ 退院したのかと思ってた・・・ スマホは使えるのね。でも無理しないでね。 今朝ないよ…いや、消さないよ~! 私のプロフ画はすいみーが専属だよ~! すいみーこそ私のイチゴケーキにゃんを飾ってくれてありがとう~! 今見ると下手だ~~汗 あっはっは! 替えてもいいからね~w イラストは一回スターだから並べてもいいと思うんだけど・・・ あ、気にしないで~ 待ってるから元気になって帰って来てね! あっはっは!まだ漫画家ちゃうよ~汗w エブで小説書かずに「ここなつれ」描いてる~w てか他所でチョコッと描いたら誰も見てくれな
1件

0/1000 文字