こんにちは。 お元気ですか? 忙しかったらごめんなさい。 最近、何も声が聞けないので元気かどうか心配になって・・・ 一生懸命、集中してるなら約束破ってごめんね~汗 応援してるから元気で頑張ってね~! お暇になったらコメントください・・・
1件・8件
みるちゃん๑ᵔᵔ๑ありがとう💗 心配してくれたんだね。 7月に体調を崩して、ずっと良くならないから検査入院してきたよ~昨日退院した。 それで、今度は治療のために入院しなくちゃいけないって言われた💧 このままじゃとてもエブを続けられないから、退会した方が良いのかもしれないと思ってる… でも離れがたくて決断できない。元気になったらまた戻ってこれるから、そんなに悲観することもないと思うんだけどねᵔᵔ; ペコメもほんとにすごく嬉しかったよ💓気づくの遅れてごめんね。
1件7件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 大変でした・・・お見舞い申し上げます。 執筆忙しいかと思ってたら反応が無いから不安になって・・・ 身体が一番だよ。 先ず身体を治してね! エブやめないで欲しい・・・休んで良いと思う 休んで治療に専念して元気になったら帰って来て・・・ ずっと待ってる・・・ すいみーは必ず元気になって戻って来るって信じてる。 大好きだよ~! 返信不要です。
1件

/1ページ

1件