まりちゃん、かなすずにレビューありがとう。 奏人と涼香のあれこれが、ここに凝縮されてるー(笑) 連載開始からラストまで、ずーっと見守ってくれたからこそだね。 甘々溺愛だけを読みたい読者さんにはちょっと申し訳ない展開を挟んでしまい、皆さんには引かれてしまったかもしれないけど、キミふたで書く、と決めたことだったので曲げずに書きました。 自己満足で書ききったけど、どうだったかなーと実は気にしてたので、その部分も汲んだ感想をもらえてとても嬉しいです。 花宮煌の出番は、もっと増やせば良かったね。不甲斐ない作者で申し訳ない。代わりに某所でお楽しみくださいw まりちゃんには各章に激萌え挿絵を描いてもら
1件1件
甘々溺愛ばっかりの作品も好きだけど、試練を乗り越えてさらに甘々溺愛になるのはもっと好きだから、中学生編のかなすずも高校生編のかなすずもどちらも好きだよ🥰(こじれた時は悲しかったけど修復早かったから読者さんの傷も浅いはずw) 煌先輩は最近出番ないなーって時に突然現れてめちゃカッコいいことして去って行くからもうそれだけでファンは満足だったよ💕(某所では主役やから煌先輩の心の隅々まで堪能させていただきます🤤←) 一番最初に希衣ちゃんにプレゼントしたファンアートがかなすずだったし、その後のシリーズの表紙も挿絵も描かせてもらって絵師としてすごく成長させてもらった作品だなって思ってるよ😊絵がへったくそ
1件

0/1000 文字