特殊スキルもですね❕楽しみです🙆
1件4件
はいv いち早く私の所に本日製本が届いたのですが、表紙含めて可愛く仕上がっております💕 書き下ろしはグラースとマコトの初めての出会いです(*´∀`*)
BOOTHですか? 今日、騎士物語2巻が届きました❕素敵ですー。もちろんランバートと並べて眺めております👀
BOOTHですね というか、基本はBOOTHばかりです(^_^;) あ、届きましたか! よかった(*´∀`*) やっぱり並べますよね💕 私も真っ先にやって、「この二人でイチャつくのか……眼福通り越して昇天!」とか思っていましたw
あ、まだ販売はしていませんよ! 流石に恋愛騎士と日が近すぎますし(^_^;) それに、今回本文の紙をいつもと変えてみたので、どういう仕上がりになるか分からなかったんです。 なのでお試しで自分の分だけ注文して、製本チェックをしたかったんですよ。 問題なかったので、皆様にも恋愛騎士とは違う本文紙でお届け出来ればと思っています(主に紙の質感が紙! と言う感じで、ツルツルしてません)
1件

0/1000 文字