凪瀬夜霧

★【恋愛騎士アフター!】更新のお知らせ(2021/09/10) 大変にお待たせいたしました。ようやく更新です(^_^;) 本日22時、恋愛騎士物語アフター! の更新をします。チェスターとリカルド、二人にとってもご褒美回ですv これをもちましてチェスター&リカルドの結婚式はお終いになります。長くかかってしまい、すみません<(_ _)> 同人誌の表紙代を稼ぐのに始めた執筆のお仕事が意外と好調で、自作品を書く暇がない状態でした(´・ω・`) いえ、有り難いのですけれどね(^_^;) おかげで今年最後、12月予定で「BL童話・浦島太郎」を出す予定です。 そして9月24日から「特殊スキル『安産』」の通販を開始します。 受注生産なので、余裕のある時にお手に取って頂ければと思います。
16件・5件
特殊スキルもですね❕楽しみです🙆
1件4件
はいv いち早く私の所に本日製本が届いたのですが、表紙含めて可愛く仕上がっております💕 書き下ろしはグラースとマコトの初めての出会いです(*´∀`*)

/1ページ

1件