まさかの展開! オレ、モーレツに感動&ニヤニヤしちゃったよー:*(〃∇〃人)*:
1件8件
たまこさーん(∩´∀`)∩ 私もね、当日更新分で初めて自分がどう出るのか知ったのです。 正直、食品扱いで登場すると思ってたので、ちゃんとすいかとして登場させて頂いてびっくりでした。 たまこさんのぺコメ、めっちゃ嬉しかっただー💕
1件
すいかさーん♪ こんばんは\(^o^)/ あ、あのね、ずいぶん前に、マジョリカと弥生とヤヨイの 絵を描くって言ったの覚えてる? あ、あれから、だいぶ時間がたっちゃったんだけど やっとかけただよ。 らくがきにはっつけたので時間がある時にでもチラ見して やってくだされ 遅くなてごめんよ 遅くなったらハロウィーンが近くなり、ハロウィーン風に してみただー(∩´∀`)∩
1件
わーーっ💕💕ヾ(≧▽≦)ノ 描いてくれたのっ?! 遅いなんて全然思わないよ! だって仕事しててイラスト描いてて 猫たまちゃんと遊ばなきゃなんだよ? こんな激務の中でむしろありがとうしかない! お邪魔してくるーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
たまこさーん、拝見してきただー!! ハロウィン最高!! すっごく良い! 背景も構図も素敵すぎてきゅんきゅんしちゃったよー! それにしても全力でハロウィン(≧▽≦) 禍々しいのに怖可愛い感じ、大好きです。 やよたんと大福ちゃんもキュート♪ ツインテール無敵だなw 透ける感じ、すごく良く表現できてて魅入っちゃう💕 こちらのイラストに限らず、たまこさんのイラストは どことなく優しい温もりを感じるだよ。 だから見るたびほっこりする。 いつも本当にありがとございます(*´ω`*)
1件
すいかさーん🎵 おはよー 昨日は返事書く前に寝落ちしただー 床で寝ちゃって身体がバキバキのヨレヨレです😵💦 らくがき見に来てくれてありがとう💕 しかも、そんな風に言ってもらえてオレ、ガチ嬉しいー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 本当は三人を一枚におさめたいと思っててんだけど、なんか出来なくて分けちまっただ。 だども描くのすんごく楽しかっただよー✨ ありがとー\(^-^)/ 今日も仕事がんばってねー 気を付けてってらっさーい ノシ
1件
たまこさーんヽ(^o^)丿 ご連絡ですw 頂いたリンのイラストですが、 『ねむる王国』が23日で完結しますので、 24日にスタ特の『えがく王国』にてお披露目させて頂きます。 『えがく王国』は頂いたイラストをご紹介しながらの後書きになります。 3頁目に正装姿と涙のリン……(何度見てもほんと良い✨) たまこさんの頁へのリンクも貼らせて頂きたいと思います。 添える文章を事前に確認されるなら、こちらに貼り付けますので遠慮なく仰って下さい。 よろしくお願い致します。
1件
すいかさーん🎵 おはよー\(^_^)/ ご連絡ありがとうございます! そうか…いよいよ完結するのね… あれだけの熱量、展開、感動、それを書ききったすいかさんにおめでとうを言いたいです。 でも、でも…ガチでさみしー。・゜・(ノД`)・゜・。 ですが最後まで楽しみにさせていただきます。 てか、二周目読むし✨ そして >添える文章を事前に確認されるなら いえいえ、当日を楽しみにしてますだ(*^^*) すいかさんのお話は、後書きまでがお話だもの。 ああ、楽しみ、ああ、さみしい。 だけどやっぱり楽しみです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. んだば、しぶしぶ仕事さ行ってきまーす(・ω・)
1件
あうぅ(ノД`)・゜・。 もうこの頂いたコメントだけで 涙腺が緩んじまっただよー! ありがとう💕 本当に最初から最後まで 読んでくれて、声をかけてくれて感謝です。 お言葉に甘えてこのまま突っ走りますね! そしてお仕事お疲れ様でした( `ー´)ノ
1件

0/1000 文字