こんばんは♪ すいかです(*´ω`*) さっそくですが、夜も遅いのでビシバシいきます! 熊野菜名さんの学生青春モノ『28→18』シリーズの最新作、 『28→18~Ⅳ.悠希の冬~』にワタクシ登場しちゃいました! https://estar.jp/novels/25766707 あ、いや、私はこそっと出てる感じなのですが (↑嬉しくて、真っ先に自分を語った) うちの『いつものとなり』のハナとヒロを作中に 話題として出して頂いたのです。 https://estar.jp/novels/24838726 鳩がつなぐ素敵なご縁……°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° よかったらぜひ覗かれてみてください。 ちなみにそのシーンはこちら♡ ハナヒロってそういえば芸能人だったと再認識しました(笑) https://estar.jp/novels/25766707/viewer?page=217
54件・19件
見に行きます( ^ω^)
1件3件
ありがとうございますー!( *´艸`) もう、たぶん自分が他作品に出させてもらうなんて 二度とないと思うので、記念に騒いでおります(笑)
1件
ハナヒロ大好き❤️ また読みにいっちゃおうかな
1件1件
わかさまーヾ(≧▽≦)ノ すごく嬉しいです! わかさまに頂いたレビューは私の宝物です。 もう何回読み返したかわからないです。 拝見するたびに、またいつか、もうちょっと成長した二人も書きたいなって思います。
1件
こちらの作品で、すいか大先生とハナヒロ君に会えて 感無量っす!(*'ω'*)~💕
1件3件
鳴たんがまりあちゃん好きであるという事を再確認させて頂きました(*´ω`*) ぺコメ嬉しかったぁ💕
1件
まさかの展開! オレ、モーレツに感動&ニヤニヤしちゃったよー:*(〃∇〃人)*:
1件8件
たまこさーん(∩´∀`)∩ 私もね、当日更新分で初めて自分がどう出るのか知ったのです。 正直、食品扱いで登場すると思ってたので、ちゃんとすいかとして登場させて頂いてびっくりでした。 たまこさんのぺコメ、めっちゃ嬉しかっただー💕
1件

/1ページ

4件