わたしは漫画見てないですけど、アニメは本当にオールタイムベストなので是非とも沼に落ちましょうぜ……👍👍👍👍👍👍👍👍男の子には意地があるもんなんですよ……
2件5件
そっそれは君島の……ウゥ(T_T)(昔、断片的に観ていたので部分的に知ってる) 男の義務教育と呼ばれているスクライド、その正伝であるアニメ版をしっかり観ていないとは、わたくし不覚……通しで視聴してこそ知る厚い思いを学んできます
2件
もうほんと、なんだろう……スクライドがそもそもオリジナルアニメであるっていう奇跡をまずは讃えたい✨✨‼️‼️‼️見る男性ホルモンドーピングですよありゃあ……むしろスクライドを基本にしてお話つくってる節ありますねじぶん👍👍
1件
そうなんだよなぁ……今だったら、ああいう挑戦的すぎるオリジナルアニメ作品は作れないと思いますよ。どこかのだれかが言ってたけど、一種のオーバーテクノロジー、オーパーツだよこれはってね。 毎回微妙に変化するオープニング、ケレン味全開ゼリフのオンパレード……あのクーガー兄貴がまさか2話からの登場だったなんて知った日にゃビビりましたね。どんだけ攻めていくねん! ってw
1件
しかも、ルイジアナ!さんのルーツのひとつになっているとは! 言われてみれば、納得のような気もします。
1件
しかもそうした台詞、特にカズマの台詞の中にクーガー味がちゃんとあるのがほんとニクいッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️何から何まで視聴者にたいしての愛が深くてほんと良いですよね~~✨✨✨opの一番でカズマと劉鳳で別々に作って二番で二人とも出すとか最高かよ……昔より今見た時のほうが深みが出てて本当にいいアニメです…………こりゃあ影響受けずにはいられない……続編とかないかな~~‼️‼️💦💦
1件

0/1000 文字