進藤ニカ

皆さま、ばんちゃーでございますー♨ 皆さまはスクライドというアニメ作品をごぞんじですか? ガンダムSEEDや無限のリヴァイアスのキャラデザさんが担当していて、のちにキラヤマトなどの線の細い儚げな男子を演じる声優の保志総一朗さんが、ステキに荒々しく男らしいヤンチャボーイな主人公・カズマさんを演じてらっしゃいます。 最近になってYou○ubeでサンライズ公式が公開してますが、全話やってくれるのかな? さてここで告白ですが、恥ずかしながら私、スクライドは漫画版しか読んだことがねーんだよっ! 本家であるアニメ版に関してはイカス兄貴・ストレート・クーガーさまの名言で気になって、ちょっとだけ観たくらいのにわかでございます。 漫画版は独特のノリと濃い作画で全く別物と言っていいストーリー展開になっていて、これはこれでチョー面白いんですが、こればっかりはアニメ版のほうを先に知っておくべきだったと後悔! というわけで今さらになって、アニメ版を観てます。という報告でした〜(誰得?)
31件・12件
スクライド、スゴい面白いですよね!あれ、未だに私の好きなアニメ・漫画の中で殿堂入りしてます!
2件2件
おお! 星野さん! もしかしてスクライドのアニメも漫画も制覇してるのですか!? アニメ版はともかく漫画版の方はクセが強すぎて好みがわかれてるようで、私の場合は一部のアニメファンの方に話すとなぜか白い目で見られることがあったんで……なぜ!? と困惑してました。どっちも素晴らしく熱いですよね!
2件
わたしは漫画見てないですけど、アニメは本当にオールタイムベストなので是非とも沼に落ちましょうぜ……👍👍👍👍👍👍👍👍男の子には意地があるもんなんですよ……
2件5件
そっそれは君島の……ウゥ(T_T)(昔、断片的に観ていたので部分的に知ってる) 男の義務教育と呼ばれているスクライド、その正伝であるアニメ版をしっかり観ていないとは、わたくし不覚……通しで視聴してこそ知る厚い思いを学んできます
2件
この作品、本質はカズマと劉邦のバトルですが…… カズマとかなみのイチャイチャシーンも必見ですw
2件1件
あぁ……大好きっす……幼妻の風格ただようかなみちゃんとカズマのカップル。 大のカップル好きなので、余計に!
1件
戸田はスクライドやアストレイコミカライズは成功しましたが ジャイアントロボは失敗しましたな(怒)

/1ページ

4件