ケルティックウーマンの曲、何かの主題歌でしたか⁉️何となく聞き覚えが……。 ake-kazeは久しぶりに聴きました。初めて歌詞を見ましたが、素敵な歌詞ですね。
1件4件
調べたところ、いろんなものに使われてるようです。CMにも数本、アニメのエンディング、いろんな国の人がカバーしていて、日本語に意訳(もはや違訳)されたものもありました。そんなこんなで耳にされたことはあるかもしれませんね。 ake-kazeは私も、歌詞好きです。多分これも、最初に聞いたのはCMだった気がします。
1件
伊織さん、わざわざすいません💦 そんなにカバーされていたんですね。そりゃ、耳に残っているはずですね✨。 aki-kazeもCMだったんですね。最初に聴いたのは、CMだったのかな。サビだけすごく耳に残っていたので。
1件
恐らく(^^)炊飯器のCMだったんですよ、確か。 CMって、うまいこと使われるので、CMされてる内容もですが使われてる音楽にもおのずと惹かれることが多くなります。出会いの場所ですね✨ 今は若い時みたいに片っ端から曲を追うようなことも出来なくなって、余計に貴重な出会いの時間と化しています(笑)
1件
本当ですね。 学生時代とかは、毎週のようにレンタルCDとか借りにいってました。 今はそんな事しなくなりましたね。
1件

0/1000 文字