ととこ様、 初めまして。 遅れて来すぎの中谷ファンです。 「日曜日の恋人」良いですねえ〜。 行かんか、福田!よし、頑張った福田! そこはあかんやろ、福田! と勝手に近所の和尚さんのようになりながら読ませて頂いています。更新、待ち遠しく日々送っています♪ 以前確かととこさんが書かれていた「会話のズレの妙」、まさにととこ作品では炸裂ですね。そこがもう好き過ぎる…そう、考えてみたら、現実ではズレまくりですよね(夫限定かもしれませんが)。昨夜書きながら、あーだからかー王子書くの、あんまり面白くないの、と1人で膝を打ってしまいました。素晴らしい、ととこさん! 色々お話ししたい感、高まりまくりです
1件7件
ローゼマイヤーさま😂 いつもありがとうございます✨ 『日曜日の恋人』何ごともなくもう10万字に到達していまして、もっとこう、淡淡とした感じではなく、がーっとパッとサクッと近づいてもらわないと困るよ、ここまでお付き合いいただいた読者の方に申し訳ないよ😅……と、思っていたところなので、楽しみと言っていただけてとても嬉しいです。 会話の妙も、嬉しい🎵😍 ワケのわからない会話と言われるのも今とても嬉しくて。 意味が通らなくならないギリギリのすれ違いをと思っていたのですが、わかってもらえて、良かった~💦です。リアルに近づけようとするとあちこちでコントのように会話になっていない会話ありますもんね。
1件
ととこ様、 お忙しい中にお返事をありがとうございます。嬉しくてすっかり読み返してしまいました! お昼も。 薔薇、バラから離れんかっ、福田! とあらぬ方向に一直線な福田くんを叱咤。もはや放っておけません(余計なお世話としか…)。 私は医療系出身なので、青春や恋愛ものを書いているのに、主人公たちは何故かいつも何かと「闘う」人たちに💧 でもそうやって降りてきた男子を見ると、白黒両自分史のやつらのカケラが入っていることに薄々気付きました。挙句書いていると、今更ながら、うぬ、もしかしてあやつはこんな気持ちで放ちやがったのか!?と歯軋りしたり。 ととこさんのお男子たちにもカケラは入りますか?深谷
1件
ありがとうございます‼️ ローゼマイヤーさんとお呼びして良いのか、みはるさんが良いのか。笑 自分史、わかる気がします😄 欠片欠片欠片……あるかな。笑 うちの男子たちは、たしかにどこかに居そうでいない感じですね。 あ、友人は参考にしています。 王子もビックリな王子がいたりします。すみません、モデルにお借りしますね😏って。深谷はいないなぁ😂 闘う人たち、いいですね。 医療系いいなぁ。命の現場でリアルはなにが起こっているんでしょうか。たまに男女問わず素敵な先生や看護師さんに会うと、この人モテそうだなーと考えるようになりました。書くようになってからです。 自分の経験以上に(見たり聞いたりも含め)あ
1件
ととこ様、 お加減いかがですか? 副反応キツいですよね。症状によりますが、解熱鎮痛剤、早めに服用されると楽かもしれません。私も一回目は四日くらい発熱及び倦怠感でダウンでした。どうぞお大事に。 みかこヒーロー(ヒロイン?)を楽しみにしています。会話とても良いですね♪えみかの気持ち、よくわかるような。ポジション的に似た感じでいることが多かったので…でも絶対的にみかこGO!です。これからの展開、ますます楽しみにしております。 あ、それから「さよなら三角」は公開されるご予定はありませんか?是非読みたいなあとワクワクしています。 ともかくお元気になられますように。
1件
みはるさん☺こんばんはー🌙 ご心配ありがとうございます。 二回目なので覚悟していたのですが、午前中、その具合悪くなりそうな時に鎮痛剤を飲んだのが良かったようで、大丈夫だー🙌と思っていたら、やっぱり切れてきた頃に熱出始めました( ;∀;)動けるうちに動いていて良かった💦 やっぱりダウンしますよねー、日本中世界中でこれが起きてるって。 『日曜日~』大丈夫ですかね😅 なんてのろい展開なんだ‼️とそればかりでもう、いろいろ反省中なのですが、私はラストが好きなので、そこに向かって頑張りたいと思います😃 ヒーロー美香子のおしゃべり😁よいですか? 良かった💨 ほんとにもう、意味わからないですが⁉️とクレ
1件
あ、書き忘れました。 恵美香は当て馬ポジションで、気持ちわかるはなかなか言われないので嬉しいですー。 なかなか発展しない腐れ縁の相手って、いそうな。 視点変われば美香子が当て馬じゃないですか。 恵美香さんはあまり酷いことしてないと思っているのですが、嫌われちゃいますね😅 美香子に嫌な態度するわけでもなく、牽制しに行ったわけでもないんですもん。 書き忘れ、それだけでした。 ではー😅👋
1件
ととこ様、 お辛い中お返事ありがとうございます。ワクチン注射はウソのように突然全てが引いて元気になるので、そこが病気とは大きく違って助かるところですね!ととこさんもそこ近し! 私も書き忘れていましたが、ととこさんのTwitter 楽しみに見ています。SNSはやっていないのでリアクション出来ないのですが楽しみです! ではお大事に。 お具合が悪い時に何度もすみませんでした。
1件

0/1000 文字