ここみるさま……! まさかこんなに素晴らしい感想を頂けるとは(´Д⊂ヽ 今、感激のあまり心臓がどきどきしちゃってます。 ここみるさまは、連載中にも沢山のご指南を頂き、 私にとって先生みたいな存在なのです。 試行錯誤の中で、頂いたコメントや、作品に頂いたご質問、そのやりとりがどんなに私にとって救いになっていたか言葉には表せないほどです。 ねむる王国をこんな風に思って下さったこと、 最大のご褒美であり、宝物です。 ありがとうございました!
1件2件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 もう感動感動感動しかないです~! もっともっと書きたかったけど上手く書けなくてでもネタバレにならない感想を初めて書けたかも~?w きゃー何をおっしゃる~私は単に目ざとくて余計なものが視えてしまうだけです~汗w いやいやいやいやトンデモない~汗w 単にアホで理解できないから説明を求めただけなのにそんな風に言ってくださり恐縮です~!汗w ホントにホントに素晴らしい作品でした! 怖いシーンも多くて泣きながら読んだ時もあったけど全てを乗り越えて見つけたからこそ美しく繊細で高尚で・・・ カイさまやブライトさまの言葉の一つ一つが胸に響いて・・・涙 聞い
1件
まさかレビューを頂けるとは思っていなくて さっそくお礼を申し上げなくちゃ~♡とお送りしたら あちらにもこちらにも沢山の嬉しいお言葉を 頂いてしまいました💦 お忙しい中、お手数をかけてしまって 申し訳なかったけれど、 お送り頂いた言葉はどれも宝物です。 楽しいものがお好きなここみるさまに 長い、暗い物語を読んで頂くのは時に苦痛だったと思います。 なのにこうして最後までお付き合い下さった…… それだけでもじゅうぶん感激に値するものでした。 物語を紡いでいると、自分はわかっている事なので どうしても話が独りよがりになったり 解釈の説明が足らないまま展開してしまったりします。 ここみるさまの客観
1件

0/1000 文字