海より深く静かで 空より高く激しく 甘く切ない物語…
時を超え愛を超え人を超え・・・ まるでブラックホールを突き破って宇宙からまた戻って来るような壮大なスケールのSFファンタジー・・・ その甘美な世界に酔いしれ時に荒々しい波にもまれ脳内を掻き乱されながらも王国が変幻自在に蠢くさまに一喜一憂…日々、圧倒され続けました。 そしてあまりに美しいフィナーレに一筋の涙が・・・ 王国はねむってしまってもこの感動は永遠に冷めることは無いでしょう。 最高に素晴らしいエンターテインメントでした!! 是非ぜひ大劇場で観てみたい! 超絶美しいアニメ化を希望します~! 私的にブライト様推しですが、実写版ならカイさまは○○○〇でブライトさまは○○○○○でしょうか・・・ 最後に一言・・・ すいかさん、こんな素敵な作品を書いてくださりありがとうございました~!
4件・3件
ここみるさま……! まさかこんなに素晴らしい感想を頂けるとは(´Д⊂ヽ 今、感激のあまり心臓がどきどきしちゃってます。 ここみるさまは、連載中にも沢山のご指南を頂き、 私にとって先生みたいな存在なのです。 試行錯誤の中で、頂いたコメントや、作品に頂いたご質問、そのやりとりがどんなに私にとって救いになっていたか言葉には表せないほどです。 ねむる王国をこんな風に思って下さったこと、 最大のご褒美であり、宝物です。 ありがとうございました!
1件2件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 もう感動感動感動しかないです~! もっともっと書きたかったけど上手く書けなくてでもネタバレにならない感想を初めて書けたかも~?w きゃー何をおっしゃる~私は単に目ざとくて余計なものが視えてしまうだけです~汗w いやいやいやいやトンデモない~汗w 単にアホで理解できないから説明を求めただけなのにそんな風に言ってくださり恐縮です~!汗w ホントにホントに素晴らしい作品でした! 怖いシーンも多くて泣きながら読んだ時もあったけど全てを乗り越えて見つけたからこそ美しく繊細で高尚で・・・ カイさまやブライトさまの言葉の一つ一つが胸に響いて・・・涙 聞い
1件

/1ページ

1件