初めまして。作者です。 12年前の作品がまだ新しく誰かの元に届いたことに驚いています。 このお話は、書き始めた時から悲しい結末にしようと決めていました。 書き進めていくうちにだんだん物語が大きくなり登場人物にも愛着が湧いて、最後はみんなが少しだけでも報われてほしいと、数年後の未来まで書き足した記憶があります。 自分でお話を作っていても悲しくて、泣きながら携帯に向かっていたのを思い出して懐かしく思います。 今はもう小説を書き上げるパワーも想像力もないけれど、こんな拙い作品を最後まで読んでくれて、感想まで頂けるなんてとても幸せです。 ありがとうございました。 さくらこさんがこれからたくさんの素敵な
1件1件
わあ!作者様からコメント有り難うございますっ。嬉しいです♪ こんな時期ですので、出かけられず巡り会えた作品です。 何回も読み返しさせていただきます。 こちらこそ有り難うございました。

0/1000 文字