ボスコベルさん!✨ 花冠に続き、こちらにもレビューをくださるだなんて……お優しい……!ありがとうございます!😭✨ 姫君香澄、気に入ってくださったならとても嬉しいです! 香澄、仰る通り学校でも孤独でしょうね……あのキャラで生きていくのは大変ですね💦 この子を受け入れてくれるのはとにかく色々とでかい男だ!ということで達磨に出てきてもらいました。 弁慶と牛若、うわーっ良いですね……!✨主従!年の差!体格差!大好きです😍 達磨は面倒くさがりですが飽きっぽくはないので、香澄が喜んでくれる限り、前世でも来世でもずーっと抱えて離さないと思います。 あの憎まれ役の継母にここまで注目してくださったのはボスコ
2件2件
こちらこそ、拙作を愛読していただき、 感謝の思いでいっぱいです。 ところでその裏設定、使わないのはもったいなくないですか? 魁君の孫なのかあ!そうか、そうか。 納得です(*^_^*)あの幼稚な継母さん、インパクトあって、 変な引力ありましたよ!嫌いじゃないです(^-^; 香澄さんには嫌な人でしょうけど、 友達として付き合うには面白い人間かも、ですよね。 いいお祖母ちゃまになりますように(^^)
1件
さすがはボスコベルさん、懐が深いです!✨ 継母さん、いろいろな人を見てこられたボスコベルさんがそう仰るなら、本当にそういう人なのかもしれません……! 私があまりにも遅筆……筆不精?なお陰で、親分が死ぬところまで書けるのかどうか非常に怪しいです😂 でも、異国に暮らす傷心の魁、いいかもしれませんね……もし何かで使える機会があったら……と思います⭐
1件

0/1000 文字