ボスコベル

ユーモアと愛に溢れた物語
現代が舞台かと思いきや、「あれ?タイムスリップ?」というような、 香澄さんの言動&挙動(笑) もしかしたら、学校でも孤独だったかもしれない香澄さん。 お祖父さんが他界となった後、 特別に可愛がられていた故もあり、幼い性格の継母に疎んじられ。 けれど、運命の人が待っていたんですね! 弁慶と牛若のようなイメージでした。 ごつい達磨さん&姫君。主従でもあって。 達磨さんは前世でも香澄さんを護っていたのかも。 香澄さんを一生、姫として守護してくれそうな達磨さんでしたね。 笑いながらも、悲しく、でもやっぱり楽しいお話しでした。 達磨さんを香澄さんが紹介したら、 家族がぶっとびそう(笑) 幼稚なお継母さんも、達磨さんと香澄さんに二世が生まれたら、 あんがい良いお祖母ちゃんになるかも、です。 幼いだけに、ぱっと態度が変わりそう。 面白かったです(*^_^*) 現代に姫言葉が似合う香澄さん、凄いです。
2件・3件
ボスコベルさん!✨ 花冠に続き、こちらにもレビューをくださるだなんて……お優しい……!ありがとうございます!😭✨ 姫君香澄、気に入ってくださったならとても嬉しいです! 香澄、仰る通り学校でも孤独でしょうね……あのキャラで生きていくのは大変ですね💦 この子を受け入れてくれるのはとにかく色々とでかい男だ!ということで達磨に出てきてもらいました。 弁慶と牛若、うわーっ良いですね……!✨主従!年の差!体格差!大好きです😍 達磨は面倒くさがりですが飽きっぽくはないので、香澄が喜んでくれる限り、前世でも来世でもずーっと抱えて離さないと思います。 あの憎まれ役の継母にここまで注目してくださったのはボスコ
2件2件
こちらこそ、拙作を愛読していただき、 感謝の思いでいっぱいです。 ところでその裏設定、使わないのはもったいなくないですか? 魁君の孫なのかあ!そうか、そうか。 納得です(*^_^*)あの幼稚な継母さん、インパクトあって、 変な引力ありましたよ!嫌いじゃないです(^-^; 香澄さんには嫌な人でしょうけど、 友達として付き合うには面白い人間かも、ですよね。 いいお祖母ちゃまになりますように(^^)
1件

/1ページ

1件