お礼が遅れてすみません( ;´人`) レビュー有難うございました! なるほど、やっぱり最初の話はわかりにくいですよね(^ω^:) あれは、「『始』って字は『女』と『台』でできてんだなぁ」というトコから妄想しただけの割りと投げやりなものでしたので(汗) 御指摘有難うございました。是非参考にさせて頂きます。 最後に、無礼は重々承知でお願いがあります。 レビューに書いて頂いた神宮さんの「始まり」、一部パクっていいでしょうか? 主人公をページそのものにするという部分が気にいってしまいました( ;´Д`) 嫌でしたら無視して構いません。不躾なお願い、本当に失礼いたしました!m(_ _;)m
1件1件
もちろんパクっていただいて良いですよ😃即興で思い付いた駄文なので(笑) 短編自体書いたことが無いので私も良い勉強になりました(o^∀^o)

0/1000 文字