んまそ〜(人*´∀`)。*゚+
1件8件
地味で簡単で、美味しかったっす。 あっ、作品読んでいただきありがとうございます!( ˘- з-)
1件
簡単で美味しいは正義! 今日はコロナの予防接種1回目を打ってきました!副反応で寝込むことを想定しておかずとか出来合いのものを買ってあったんですが、びっくりするぐらい何もなくて、今ちょっと戸惑っています(☉。☉)! 異物入ってるよ〜私の体!!反応しないとか、大丈夫なワケ!? ロミジュリ脱稿おめでとうございます㊗
僕もこの間、2回目を打ったんですが、ほぼ何もなかったっす(汗) Twitterでフォロワーさんが心筋炎になったらしいっすので、アレルギー体質の人は油断禁物ですけど、何もなければ何よりです( - 3-)ノ
1件
モデルナは若い人のほうが副反応が出ると聞いて、BBAだから出ないのかと落ち込んだりもしたけれど、若いタケルさんも出なかったならちょっと希望が持てました! 絢姉のお話は途中でしんどくなって読めなくなっちゃったんですが、ロミジュリは読破できました!良かった(*´ω`*) 心筋炎とか怖いですね(☉。☉)!2回目はちょっと覚悟していきます!!
1件
僕、若くないっす(笑) アラフォーなので、出なかったかもです。 同期も副反応が無かったので「年取ったら、無いらしいで」と苦笑しながら、悲しくなったっす。 ってか、副反応に備えて食材買ってドカ食いしたのに、残ったのは腹肉だけとか(汗)
1件
いやぁ、作品見てるとお若いわよ。 若い子の感性を学ばせてもらってるわよ! アラフォーなんで若くないってよくもまぁアラフィフに向かって言ってくれるわね(。ノω\。) ってもちろん冗談だけどね(≧▽≦) うまいもん腹いっぱい食ってハッピーならオッケーでしょう!!(←アラフィフの、精一杯の横文字💦)
Twitterで、一時期若い子と絡んでいたので感性が若い子よりになってるかもっす(汗) そこでのやり取りで「おっ?」って思ったものを作品作りに反映させてるんですけど、書いてる側は実は結構四苦八苦してるっす。 絢姉の挫折は参考になりました、他の作品に取り入れさせてもらうっす( - 3-)ノ
1件
若い子にはない挫折だから、ターゲット層が違うってだけなのであんまり参考にしなくていいと思う! おばさんになると、北斗の無鉄砲さとか無計画さとか、モラルのなさとかにハラハラして先をあれこれ考えて心臓が痛くなっちゃうの。 タケルさんのは若い子向けの作品なので、私の意見は参考にしないほうがいいです!!
1件

0/1000 文字