自己紹介

これまで他サイトで執筆していましたが、心機一転エブリスタで書く事にしました。 最新作は「おひとり様ですか?」 読んでいただけたら、幸いです。 ※「僕のままで、君のままで」 ☆28000突破 「

固定コメント

新作公開! 「一人は楽しい、一人は寂しい」 フリーの時は彼氏が欲しいと思うけど、いざ出来ると面倒くさいと感じる桐島紗由。 そんな紗由の前に、王子、俺様、弟キャラと次々と色んな男が現れるのだが? 久々のラブコメっす! 心優しいフォロワーさん、読んでいただけたら嬉しいっす!( ˘- з-) 「おひとり様ですか?」 https://estar.jp/novels/26016652
96件5件

固定作品

逆ハーな話になる予定。誰とくっつけるか作者も予想がつきません(笑)