弾さん、こんばんは。星詠です。 伊南さんは、色々もったいない方なのですが、特に言葉はめちゃくちゃ損してるなぁ。と、日々思っています。 ただ、ターゲットにされた場合、退職に直結するほどのこともいわれたりするので、言葉をどう教えたものか。と、考えています。 昔の担当が購入した北斗の拳や銀河などを、しれっと幼児向け道徳コミックに入れ換えてみようかなぁ。とも思うので、早く担当になってみたいです(笑) 言葉を使う難しさや、表現の難しさを教えてくれる伊南さんも含め、障害。という事がなにかを考えさせられます。 個人的に、絶対多数の社会が受け入れがたいこと。が、障害なのかな。と思うことが増えました。 同時

0/1000 文字