😊こんばんは🍁心譜です。 涼しくなりましたね。 昨日はミステリー記念日だったんですよ✨📙今書いてるのを書き上げるつもりでしたが、寝てしまった💦あっ、エドガワアランポーさんが40歳で逝った日ですって。気が向いたら、よろしくお願いします。😊モバゲで初めて、英訳されたり、一晩で2万人が読んでくれたりありました。10年以上経った夏から、ミステリー中心に真剣に書いてます✨
1件1件
そんな記念日があるんですか😲 しかもエドガーアランポーの命日とは……勉強になりました! ミステリー面白いですよね! どうしても難しいイメージがあって未だに書いたことないのですが、私も小説書き始めて10年以上経ちますし、使えそうな話もあるのでその内書いてみたいです。 頑張って下さい! 陰ながら応援しています(^^)

0/1000 文字