うたうものさん、レビューありがとうございます♪ 罠だなんて、そんな訳ないじゃないですかぁ(笑)← ま、性格も見た目も可愛い瑠璃くんの可愛い格好は見たいですが(笑) つるぺったん(汗)の世界で存分にファンと交流してください♪許されます(笑) 本番は……うふ♪ いつも感謝です♪
1件10件
やっぱり罠っぽい(笑) つるぺったん(汗)の世界でぺたぺたされちゃいます← 本番楽しみにしております(笑)
1件
まぁ専属絵師様が可愛い表紙を描くのがいけないのです(笑) 次回もペタペタされましょう(笑)
1件
たしかに、どんどん可愛さアップしてましねw またぺたぺたなのですね(笑)
1件
だって次の回はファンからあーんされる回ですもの♪ 専属絵師様が束砂さんで良かったとマジ思います♪
1件
あーん回の絵も気になりますね♪ 自分もお絵描きコ頑張らねば〜
1件
もちろん束砂さんの作品で公開されてますよ♪ 表紙見てからエピソード足したりよくあります(笑) うたうものさんもお絵描きふぁいと♪
1件
観てくる〜♪ 最近ようやくコロナも落ち着いてきたので、作品制作に集中できますね♪ コロナ禍だと時間はできるはずなのに不思議ですね(^◇^;)
1件
まぁ不安はつきまといますからねぇ。 自分は特に何も変わらずにせっせと書いてましたが、多分鈍いのです(笑)
1件
なんか仕事は忙しくなりましたが、ようやく安定してきましたね。 やる気復活!
1件
まぁ転職してから結構経ちますものね♪ これからに期待します♪

0/1000 文字