スマホで撮れるのね! 次見つけた時にチャレンジするよ✊ You Tubeは万葉ちゃんねる で枕草子『9月ばかり』で 解説してたよ。 私達の時代にこの動画があればわかりやすかったな!なんて タラレバ(笑)😆
1件8件
そんな動画があるのね♪ 見てみようかな って! ヘッダーの夕焼けがキレイ過ぎて( 〃▽〃) それ言いに来たの✨ もう眠くて、ねちゃいそうです。。。(笑)
1件
おはよう☀ 朝晩寒いね。関東はもうお昼でも寒いかな! 季節の変わり目だから暖かくしておやすみね😴 私も疲れ気味でアタマまわらないから朝コメントよ。 ありがとね🤗お疲れ様なのに… きれいでしょう✨ 何処で撮ったかは不明なんだけどね! やさしい色味だよね! 同じ土地でも毎日違うよね! だからちゃーちゃんも私も撮るの止めれないんだよね🤭 今日はテニス🎾行ってきまーす🤗 ちゃーちゃんも良い一日を✨
1件
◯っちゃん、優しいコメントをありがとう😭✨ 自分のミスが原因で凹むことがあったけど、癒されたよ~ ありがとね(;∀; ) 最終確認が甘かった、完全に自業自得なんだけどね💦 マックカフェにしかないのよね? あの美味しそうなアイス✨ 近くにあるか検索してみよっと(^^) ◯っちゃんも、いつもお疲れさま😌💓
1件
お疲れ様です! そうだったのね😫 大変だったね! もう大丈夫なのかな? 最善を尽くされますように✨ 大丈夫だよ!皆んなちゃーちゃんの味方だよ! 太陽も鳥もお花も皆んな あっ!私もね😊 解決したらご褒美にゴディバ 食べて✨ マックカフェね✨ よく寝るのよ!🤗
1件
◯っちゃん、ありがとう✨✨ あたたかくて心強いコメントをもらって、 ちょっとショッピングして、好きなモノ食べて、沢山寝たら元気になったよ♪ まだマックカフェには行けてないけど(^^; ヘッダーのお写真、最高だね(;_;) なんてドラマチックな空模様。。 こうやって色々な風景を見たら、写真をやめられないっていうの、本当によくわかる。 最近、写真撮影で自分が大切にしている事が明確になってきたの。 その想いをまた短い言葉にまとめてみたよ(^^; ◯っちゃんも、色々あるだろうに、いつも前向きに明るくて、本当にすごいなって思ってるよ。 でももし、ぐちをこぼしたくなったら、いつでも(
1件
こんばんは! 良かった!気分変われたんだね! 前向きに変われたんなら 良いね😆 ヘッダー見てくれてありがとう💖 もうそろそろ数少ないストックなんだけどね😆 小説楽しみにしているね🤗 愚痴あったら聞いてね(笑)
1件
うん。◯っちゃんのおかげ。ありがとう❤️ ひとりごとも、読みにきてくれてありがとう(^^) 松風草の毒性について触れてるサイトが少なくて どの部分とは書いてないの💦 でも私、松風草の葉っぱは触ったことあって(^^; 何ともなかったよ? あれは、あの御方の詩への反論っていう訳じゃないからね😆 (それも少しはあるけど(笑)) ケンカしてないからね~って一応😅 ヘッダー、覚えてるよ✨ 同じ日の夕焼けだったんだね♪ 町と海辺で色も雰囲気も違うんだね。 そういう対比も面白いね😊
1件
こんばんは! (笑)(笑) 詩の反論とは😁 毒性はわかんないのね! 私ならいろいろ触ってそう! 植物は危険もあるわね! 自分で自分を守っていかないといけないものね! そうなのよね!場所によって違うんだね! グアム最後の夕日またアップするね! いつもありがとう💖😊
1件

0/1000 文字