こんばんは🌙😃❗ はじめまして😆 コメント同県民さんから頂くなんて嬉しいです❤ あっちゃこっちゃ説明も薄く(笑) 行き倒してますね😁 また来てくださいまし~🎵 私もお邪魔しますね😆
4件
いつもきんたくんに癒されてます😌❤ 家族でよく霧島行ってたので、わかるところも多いです😁😁 今は火山灰が少なくて過ごしやすいですね(*´艸`) ぜひいらしてください☆ 冷えるので温かくしてお休みくださいませ(・∀・)💕
3件
そうなんですね😆 親近感わきますねぇ💓 これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*) 朝晩のみ冷えますので、風邪引かないようにしてくださいね(#^.^#)
2件
ほんとですね~(*´艸`)💕 霧島、おいしい焼肉屋さんがあるので行きたいです(笑) アートの森も好きです←勝手にアピールしてすみません💦 こちらこそよろしくお願いします八(´∀`*) 昼間は暑いですからね💦 きんたさんもきんたさんもオジジさんもお気をつけて😌❤
1件
きんたさんもきんたくんもでした← すみません(´;ω;`)

0/1000 文字