雪夜

こんばんは、はじめまして。 いつも楽しく読ませてもらってます✨ 私も同県民で、写メの滝に行ったことあります❤ キレイですよね💕 気になってコメしちゃいました(*´艸`)
・5件
こんばんは🌙😃❗ はじめまして😆 コメント同県民さんから頂くなんて嬉しいです❤ あっちゃこっちゃ説明も薄く(笑) 行き倒してますね😁 また来てくださいまし~🎵 私もお邪魔しますね😆
4件
いつもきんたくんに癒されてます😌❤ 家族でよく霧島行ってたので、わかるところも多いです😁😁 今は火山灰が少なくて過ごしやすいですね(*´艸`) ぜひいらしてください☆ 冷えるので温かくしてお休みくださいませ(・∀・)💕
3件

/1ページ

1件