わおΣ(・ω・ノ)ノ。 凄い凄い凄い。 朗読聞いて詠みたくなった。
1件5件
是非動画見て小説も読んでみてくださーい!
2件
見ましたよ。読みました。 小説の方はアイデアは面白いけど若干盛り上がりに欠ける印象。 これ、きっと先に動画見たせいですね。 動画の方は贅沢ーって感じでした。
1件
動画の脚本も私が書いたのですが、原作見ながらイマイチ足りないなって感じた部分は動画向けに台詞やシーンを一部追加してるんです。 多分そのせいではないかと(^^;) 私の作品は淡白という指摘を他の人からも受けて気を付けてるので最近はマシになってると思います。
2件
ああ、それで動画と作品に違いが有ったのか。 動画の冒頭とか動画スタッフがやったのかと勘違いしました。 動画の方はナレーションも声優さんも凄いなあ、羨ましいなあと思いました。
1件
キャストさんは多少ムリを言ってかなりイメージに近い人を選ばせてもらいました。 うちはオジサン役が多いので声優さん少なくて大変なんです😅 あと残り一話ですが楽しんでください。私もとても楽しみです(*´∀`)
2件

0/1000 文字