朔さん 心のこもったレビューをありがとうございます。 嬉しくて何度も読み返してしまいました。 素敵な作品を書く方はレビューも素敵なんだと…… ひとことひとこと味わうように、読ませていただきました。 改稿前の作品がわたしのエブリスタでの初めての連載作でした。 道徳的でない、普通とはいえない関係をロマンチックに書き切ってみたいと思っていました。 自分なりに思い入れがありました。 書いて一年近く経ったあとで、もっと、生きることの残酷さや愚かさを掘り下げてみたいと思いました。 朔さんが拙作から読み取って、レビューに書いてくださった部分。 わたし以上にわたしが書きたかったことに迫ってくださっている
1件3件
Sassyさん、丁寧な返信をありがとうございました。 ちょっと子供がワクチン接種後に熱を出していて、お返事遅くなりました。 私あまりレビューが上手くないので、あまりこれから読む方の参考になるようなレビューじゃなくてごめんなさい。 でもSassyさんが喜んでくれて嬉しいです。 時くん旧→新で成長したということですね。これからはしっかり志穂さんを支えていってくれる男の人になっていくんじゃないかなと思います。 時くんに会えなくなるのは寂しいですね。
1件
朔さん お子さんの具合はいかがですか? ワクチンの副反応、強く出るとほんとうに辛いようですよね。 早く良くなりますように! レビュー素敵でした。 ほんとうに嬉しいです。 もうちょっと、時くんと志穂さんの、ほのぼのしたところを書いてあげたかったなぁなんて思います😊 ありがとうございます✨
1件
熱は下がったんですけど、腕とか脇の下のリンパ節が痛いみたいで、なかなか手が焼けます💦 明日は旦那で、土曜日が私なんです。 体調悪くなったらどうしようと思って、家中の掃除をしまくっていました笑 したって毎日やらなきゃいけないことは変わらないんですけどね。 なんとなくソワソワしてしまって。 急に寒くなったので、冬服や毛布類の洗濯とかしているとあっという間に時間が過ぎていきます。
1件

0/1000 文字