なな様 お返事ありがとうございました!😃 読み専門の方って、何にも縛られずに読みたい気持ちでプロフィール情報等書いてないんですよね? だから、こんなふうに作者から連絡来たら、嫌かな〜と思って、迷ったんですけどね…😣 そうです。スター、どなたからいくつ貰ったって通知に出るんですよね。 ななさんには、スターいくつも頂いて、読んで下さってる事が、嬉しかったので、その気持ちを伝えたかったんです😆 エブリスタは私も投稿し始めてまだ1ヶ月なんです。 漢検1級みたいな漢字? 知らないものは書けません(笑) なるほど一気読み主義なのですね? 『陽のあたる場所へ』は私も怒涛の更新したんですが、『ph
1件6件
陽のあたる場所へ は、完結ピックアップから見つけて拝見したんですよ いい物語でしたぁ 情景が見える 心情が分かる 色が見える感じで読めました 顔を妄想して楽しめる(笑) 読書目安時間の半分ほどで読んでしまう特技を駆使し、 あっちゅう間に読破しました 正直、途中でやめる作品や、読みにくくページを戻る作品もあるので 速読できる作品ほどいい作品と、わたしの中では認定されます 書いてる方には失礼かな たくさんの作品がある中で、碧さんの作品に出会えたことはすごいなぁと 別サイトで葵を名乗ることが多いのでよけいに親近感が 縁を感じてしまいます ポチポチしながら赤い完結を楽しみに待ちますね
1件
なな様 先日は再度お返事頂き、ありがとうございました。 もう本当に嬉しく、半泣き状態で、お返事できませんでした💧 勝手ながら私の想いを書かせて下さいね。 私は、感想とか人に言いたい性分で、他の方の作品読みながら、ページコメントをガンガン書き込んじゃう。 でも、そんな人ばかりじゃない。逆に足跡残すのが嫌な人もいる訳ですよね。 電子書籍はデータがいろいろ分かり、作者ページに「今、読まれています」と、“タイトル“と、“何人読んでるか“ が表示されるんです。 私の『陽のあたる場所へ』は、お陰様で、入れ代わり立ち代わり、わりと長い時間、その表示が出ています。 でも、それが消えたりすると、「つまら
1件
どこから コメントを送っていいか分からず、変な枝にコメントを貼り付けてごめんなさい💦 Phantom お疲れ様でした。 寝食を削って活字に充てる生活をできないほど、 忙しく、そして体調不良で。 やっと読めました。 申し訳ない。 読み出したら超速読で楽しかったです。 碧さんの作品ではなかったら読まないかも?のジャンルだったのですが、 没入して読めました。 超イケメンを妄想して にまっとしてみたり。 わんこに愛されたいものですね。 上から目線で申し訳ないのですが、 改行が以前よりよくなってて読みやすかったです。 ト書部分、セリフ、 心情を表現する部分 それぞれのバランスが良くてテンポよく読
1件
ななさん、こんぱんは🌟 忙しく、体調も悪かったとの事、大丈夫ですか?😱 こちらの方がかえって申し訳なかったです💦 病み上がりに、無理して読んで頂かなくても、ボチボチで良かったのに…😣 もう快復されたのでしょうか? その上、あまりお好きなジャンルではなかったのに、読んで下さったなんて、恐縮です❗😣 自分が読む時、文字間がギュッと詰まってると内容が入って来づらいと思ってしまうんです。 それと、強調したい場面など、行間は空けるようにしてます。  そこを褒めて頂けるとは…。😅 あと、言葉選びやテンポを褒めて下さったのも🥰 「人として存在してる」ってのも命が吹き込まれているように感じて下さったの
勝手にコメントしたのに早々にお返事ありがとうございました。 大病とかでなく、いわゆる不定愁訴というやつで、言う事を聞いてくれない体を甘やかしながら生活しております。 読みだすとやめられないこと多いので読まない生活をしておりましたが、完結したら読まないと〜って 連載当初からあとで読むの本棚に入れていて、完結してからは読んでいるに入れているのですが。 あとで読むにしてても通知が来る時と来ない時とか、バグかな?と思えることが多いですね。このサイト。 なのでちゃんと本棚には入っておりますよ♡ 私も少しは書くので 登場人物はきちんとこういう人って設定を細かくするは当たり前ですが、 その人たちが
1件
ななさん、こんばんは。 年の瀬の夜分に申し訳ありません! 体調は如何ですか? その病名を知らなかったので検索しちゃいました。 辛いですね…原因がわからないというのも…。 くれぐれも無理なさらないで下さいね! 『陽のあたる場所へ』と、『Phantom』にいつもスターをありがとうございます!❤️ 完結してもうすぐ3ヶ月になろうという作品等を毎日応援して頂き、こんなに嬉しい事はありません。 とても励みになります。 本当に感謝しております💖 そして、先日頂いたメッセージに、私、頭の中だけで返事していたようです😱 いろいろ有り難いお言葉を頂いていたのに…申し訳ありません💦 「自然に息をして自然に
1件

0/1000 文字