なな様 こんにちは。碧(Aoi)です😃 突然のメッセージ、失礼致します。 いつも私の拙い作品を、お読み頂き、沢山のスターをつけて下さり、本当にありがとうございます❗ とても励みになります❗🥰 感謝の気持ちを伝えたくて、コメント致しました💖 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀
1件・8件
メッセージありがとうございます スターは誰が贈ったものか分かるシステムだったのですね😅 エブリスタは、しばらくログインせずに読んでいたので歴が浅いんですよ 拙いどころか くどすぎず、浅すぎず いい塩梅です 漢検一級みたいな変換がないのもよきです(笑) 申し訳ないのですが 完結イッキ読みをひたすらにしているので、Phantomはさわりを拝見しただけなのです つぶやきを見させて頂き、スターは重要とポチポチ ひたすらにポチポチしておりました 完結を楽しみにしております 息子に専業主婦という肩書きがなければただの廃人と言われるぐらいの活字好きで、ひたすらに読む 字を書くのも好きなのですが(
1件
なな様 お返事ありがとうございました!😃 読み専門の方って、何にも縛られずに読みたい気持ちでプロフィール情報等書いてないんですよね? だから、こんなふうに作者から連絡来たら、嫌かな〜と思って、迷ったんですけどね…😣 そうです。スター、どなたからいくつ貰ったって通知に出るんですよね。 ななさんには、スターいくつも頂いて、読んで下さってる事が、嬉しかったので、その気持ちを伝えたかったんです😆 エブリスタは私も投稿し始めてまだ1ヶ月なんです。 漢検1級みたいな漢字? 知らないものは書けません(笑) なるほど一気読み主義なのですね? 『陽のあたる場所へ』は私も怒涛の更新したんですが、『ph
1件6件
陽のあたる場所へ は、完結ピックアップから見つけて拝見したんですよ いい物語でしたぁ 情景が見える 心情が分かる 色が見える感じで読めました 顔を妄想して楽しめる(笑) 読書目安時間の半分ほどで読んでしまう特技を駆使し、 あっちゅう間に読破しました 正直、途中でやめる作品や、読みにくくページを戻る作品もあるので 速読できる作品ほどいい作品と、わたしの中では認定されます 書いてる方には失礼かな たくさんの作品がある中で、碧さんの作品に出会えたことはすごいなぁと 別サイトで葵を名乗ることが多いのでよけいに親近感が 縁を感じてしまいます ポチポチしながら赤い完結を楽しみに待ちますね
1件

/1ページ

2件