魅力的なスター特典ですね😊💕 でも… それぞれの恋に胸を熱くしたのに他のカップリングだと少し抵抗がありますー😢 りっちゃんとまどかさんが付き合う話を書くだけでも周君の嫉妬の嵐がすごそう💦 女好きだったはずの蓮ちゃんが武内先生と付き合うとか、なんて😅 結果どんなお話も楽しみなのですが💕
5件4件
みきママさん ありがとうございます😊 もし書くなら周くんがモヤモヤしない設定でパラレルで書くつもりです( ¯•ω•¯ ) 蓮ちゃんは……BLですか(笑) 武内先生も和泉さんラブですからなぁ😂
1件
こはるさんのお話は好きなので 行く末見守ります。グスン BL… 武内先生ならばやってくれそうだし 和泉さんも「なんでも経験しといで!」って背中押してくれそうな⁉︎ 妄想するとちょっと楽しい😊💕
言ってくれそう😂😂 寛容夫婦ですからね(´∇`) 個人的にはみきママさんの5人目ご懐妊に興味津々なのですが🥰 旦那さんいつ帰ってくるかなぁ😚
1件
五人目妊娠出産した際には 全国的なニュースになって 身バレしちゃうかも(^^)💕
1件

0/1000 文字