雪村こはる

【アンケートのお知らせ】 皆様おはようございます。雪村こはるです。 いつも私の作品を読んでくださりありがとうございます😊 さて、現在連載中の『憂い視線のその先に』についてですが、読者様より「まどかさんのことが好きな律くんがよかった」との声をチラホラいただいています🤔 いや、結構いますかね(笑) でも雪村的にはこのままだと律くんは拗らせ男→一生独身→孤独死が目に見えているのでどうしても千愛希ちゃんとくっつけたいところです(笑) そこで、『もしも律とまどかが付き合っていたら』というもしもシリーズが読みたいとのお声をいただきました。 『周くんとまどかさんが好き‼️』という声もたくさんいただいているのでどうなのかな……と。 私としては書くのは全然かまわないし、むしろ面白いかも……と思ってしまったのですが🤭 『まどかの相手はあまねくんじゃなきゃダメなの‼️』 という声が多いようでしたらやめようかなとも……。 もし書くとしたら ・律 まどか ・周 千愛希 ・璃空 詩 ・昴 叶衣 の4パターンを短編集でスター特典にしようかなぁ……とか考えております。 もし、『読んでみたい‼️』って方が他にもいましたら【いいね】ボタンを押して下さいm(_ _)m 『カプ変わるとかありえない‼️他の人とイチャコラしてる姿なんて見たくなかったー‼️😭😭』という方は【いいね】を押さないで下さい😅 【いいね】が100超えたら書こうかな…… ハードル高いかしら🤭🤭 いや、スター特典読んで下さっている方、100以上はいるはずなので…… 個人的なご意見も受け付けますよ🤗 コメントに残すのはあんまり……な方はメンションでもどうぞ♥️ では、ちょっとしたアンケートです☺️ よろしくお願いします(๑˙❥˙๑) 雪村こはる
117件・55件
魅力的なスター特典ですね😊💕 でも… それぞれの恋に胸を熱くしたのに他のカップリングだと少し抵抗がありますー😢 りっちゃんとまどかさんが付き合う話を書くだけでも周君の嫉妬の嵐がすごそう💦 女好きだったはずの蓮ちゃんが武内先生と付き合うとか、なんて😅 結果どんなお話も楽しみなのですが💕
5件4件
みきママさん ありがとうございます😊 もし書くなら周くんがモヤモヤしない設定でパラレルで書くつもりです( ¯•ω•¯ ) 蓮ちゃんは……BLですか(笑) 武内先生も和泉さんラブですからなぁ😂
1件
うほっ🦍💕 朝んぽ終わったら真剣に考えます(`・ω・´)キリッ笑笑
1件
怖いもの見たさで…(*ˊ艸ˋ)♬*
2件1件
77さん 本編の印象が崩れないような書き方を考えますが……想像もしにくいですよね😭 怖いもの見たさ(笑) 私もそんな感じで面白いかも……と思ってしまいました😂
1件
うーん🧐 あたし的には律はやっぱり、法曹界の人間!ってイメージあるんで、まどかには想像でもいって欲しくないけど、本編ではないからなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )とか葛藤中です🤣w そこはやっぱり、岩崎さん推しなんで昴で(๑•̀ ₃ •́๑)‼笑笑
3件2件
minaさん バランスがいいようなカプを選んだので律まどかも想像しにくいですが…… 昴詩は独特の関係性ですからね😁 リアル岩崎さんにも会いたいですね🐕
1件
もちろんそれは、もしもこんなカップルがいたら。。妄想の中の話ですよね⁉️ね?ね? 妄想であれば見てみたい‼️ 実際ならば見たくないわ🙈
2件2件
kazunanoさん もちろんパラレルで書くつもりです(・ω・)φ もしも主カプの2人が出会ってなかったら……もしも周よりも先に律がまどかと出会っていたら 的なお話にするつもりなのですが🤔
1件
初恋はまどかさんとしても、キチンと向き合う恋愛は千愛希さんとしてほしいな…… あと、周くんからまどかさんを奪わないでほしい~えらいことになる(>.<) 璃空くんも岩崎先生にも他に目を向けないでほしい~パラレルだとしてもモヤモヤしちゃいます(ノ_・、)
17件2件
清見こうじさん もし書くならパラレルでヒーロー達がヤキモキしない形にするつもりですがパラレルでも嫌なら仕方ないですね(笑)
1件
律はちあきと、拗らせながらも 真剣に向き合って欲しいです〜
10件1件
sunnyさん そう言っていただけると本編書いているかいがあります♥️ 最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
1件
律くんはやっぱり千愛希ちゃんと幸せになって欲しい。それぞれのカップルにも読んであー良かったと思ったので、私的にはカップル壊してほしくないです。 このカップル達のその後の交流みたいなのは読んでみたいです。
12件2件
ママちゃんさん そう言っていただけると過去の作品達も色々考えて完結させたので嬉しいです🤗🤗 その後の交流ですね! 律くんと千愛希が拗れたままだとどうにもですね💦 また検討します♥️
1件
律の孤独死だけは勘弁〜〜💦 律はずっとまどかさんをとも思っていたけど、今その想いを乗り越えて千愛希と向き合っていこうとしてるから、律&千愛希はこのままうまくいってほしい❗️ あくまで妄想ということなら、見てみたいかな…とも思うけど、やっぱりちょっと複雑💦璃空と詩は考えられない💦💦
1件2件
おみかんさん 皆色々乗り越えて今がありますからね☺️ 他の作品の子達も私にとっては大切なカプですよ♥️ 璃空詩、昴叶衣は完全ギャグですね(笑) 書くとしても甘い甘いお話はとても書けません😂😂
1件
こはるさんこんにちは✨ なかなかお邪魔できておらずすみません💦 そして読者のかたがワクワクするような企画、流石です!! まだ『憂い~』の170頁ほどまでしか読めていないのに私なんぞが発言するのもおこがましいのですが💦まどかさん好きの一読者の意見として… 個人的に律×まどかは読みたいです🤭なんせ泥沼不倫でもいい、なんて考えていたものですので笑 確かにあまねくんには悪いですが、パラレルなら🤗 そして「まどかさんのことが好きな律くんがよかった」というお声も分かります。私的には読んでいて結構早い段階でりっくんが千愛希ちゃんのことを女性として意識していたことに驚きました。なんせ勝手に律はずっとまど
1件7件
宗ゆまさん ゆまさんはずっと泥沼不倫でいいって言ってましたもんね😂 でもさすがに全てを覆しそうなのでそれはやめておきます(笑) 律も絶対に叶わないとわかっているから気持ちを切り替えたっていうのもありますけどね☺️ どうなるかはまだわかりませんが、ゆっくり見守ってもらえたらと思います♥️ 仕事に子育てに家事に執筆で目の回るような生活を送っているとわかってますので謝らないで下さい💦 たまにはゆっくり休んで下さいね🤗
1件

/2ページ

19件