もちろんそれは、もしもこんなカップルがいたら。。妄想の中の話ですよね⁉️ね?ね? 妄想であれば見てみたい‼️ 実際ならば見たくないわ🙈
2件2件
kazunanoさん もちろんパラレルで書くつもりです(・ω・)φ もしも主カプの2人が出会ってなかったら……もしも周よりも先に律がまどかと出会っていたら 的なお話にするつもりなのですが🤔
1件
雪村さん 私は全然ウェルカムです( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!! ですが他読者さん。。 やはり見たくないーという希望多めかしらん( ̄▽ ̄;) 私は、サブキャラ男子に声援送りたくなる病持ちみたいなので( ̄▽ ̄;) マジリアルで、蓮ちゃんと睦月に幸せになって欲しいって思ってますよー‼️←これはまた違う願望ですがー😅

0/1000 文字