律くんはやっぱり千愛希ちゃんと幸せになって欲しい。それぞれのカップルにも読んであー良かったと思ったので、私的にはカップル壊してほしくないです。 このカップル達のその後の交流みたいなのは読んでみたいです。
12件2件
ママちゃんさん そう言っていただけると過去の作品達も色々考えて完結させたので嬉しいです🤗🤗 その後の交流ですね! 律くんと千愛希が拗れたままだとどうにもですね💦 また検討します♥️
1件
こはるさん、律くんと千愛希ちゃんが拗れ過ぎて、ハラハラ親心で心配しています…クールな律くんが千愛希ちゃんを溺愛するような二人の時だけキャラ変するようなラブラブになってくれることを願っています‼️
2件

0/1000 文字