既に結構な数字がいってるので100は超えそうな感じが💦 皆さんのコメ読んでると、律くん推しの読者の中でも私は結構心が狭い方なのがよくわかります💦 「律くんの秘密」を読んだ時点では、ずっとまどかさんに恋心を抱いたままでいて欲しかったのですが、憂い視線~を読んで千愛希さんの胸の裡を知ってしまった今では抵抗がありますね。そして4パターンに律くん&詩ちゃんが無くて良かったです😢 完全に……パラレルで、コメディタッチなら見てみたい……気も……うーん……いや💦やはり無理ですごめんなさい。
1件1件
2傘さん 私も意外と伸びないんじゃないかと思っていましたが2日までには100いきそうですね💦 千愛希が律を好きでなければまだよかったんですが、そちらに感情移入していると中々難しいですね🤔 律詩は私も一番ないかな、と思いました😓
1件

0/1000 文字