正直、最初は悲愴感漂う内容に、うわ〜!😱という気持ちは否めませんでした💦 私、こういうの最後まで読めるのかなぁ…とも。😰 でも、感想のタイトル通り、『目を背けてはいけない現実』なんですよね。 だから、少しでも多くの人に、読んで貰いたいと思いました。 あ、それに最初の印象と違い、水鳥さんの文章が、堅苦しくなくて、自然と主人公に寄り添いたい…という気持ちにさせてくれると言うか…。 うまく言えないけど、だから全然我慢して読んだとかじゃなく、心に刻みつけながら読み終えていました❗
1件4件
そうですよね、私も興味ない内容であのムードだったら最後まで読めるかわかりません💦💦 でも本当に碧さんの仰る通りで、目を逸らしてしまったら何もできずに手遅れなってしまうので、前に目を向けて戦って行かなくちゃなのかなと思います🙂
1件
だから、こういう問題に真正面から向き合って形にした水鳥さんを尊敬します❗ ところで、私のレビュー、フィルターかけましょうか? 私のコメントの冒頭読んで、読むのやめちゃう人いたら、困るので😰
1件
いやいや、いいですよー。所詮10分程度で読める短編なんで🙂 お気遣いありがとうございます💛
1件
了解です!気が変わったらいつでも言って下さいね!それでは😚
1件

0/1000 文字