和緒さん ランダムナンバーのお祝い&新作への感想を賜りありがとうございます! 関係としては不純で、だけど誠実に、純粋に、を心がけながら書いただけにぐぐっと拳を握っております。読み取ってくださり感謝しかございません。 結末が決まっているだけに既存読者さん的にはどうかなあと思う部分は多々ありましたが、好評いただきほっと胸をなでおろしております。 彼女を『レディ結衣子』と呼ぶ瞬間って、国重先生が彼女を本物のミストレスとして認めた瞬間だと思ったのですよね。敬称ですし。なのでラストはここで終わりたいなーと書き始めたときから考えておりました。 瑛二の家は、神泉か松濤か上野のイメージでしたねなんとなく。
5件
彩子さん お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございました!! 私はもちろん絶対見たいですが、今までの読者さんも啼くからの読者さんも緊縛師結衣子を見たいと思います!!! (啼くを拝見して、稜くんと結婚した結衣子は幸せ者だなぁとも思いました。国重先生の夫婦の在り方を垣間見たせいですね。ホロリ しずるさん視点もおかみさん視点もそれに国重先生の奥さん視点も、それに、それぞれのスピンオフも拝見したいと思わされた啼くでもありました。)
1件
和緒さん 彼女の物語もぽやっとはあるんですがね、いまいち主役として、というよりは、受け手の子から見た縛師結子の物語になりそうで、若干尻込みしております(;´∀`) ほかの子たちもいい感じに育ったので、そうおっしゃっていただけてうれしい! たしかに誰をメインに置いても成立しそうですね。 でも先生の奥さんは……谷崎さんに任せますかw
1件
受け手からの視点もいいですね! その先に結衣子視点もみえてくるかもですしね! 先生の奥さん視点andスピンオフ。笑っ
1件
それはもうばっちりと! いつか書けたらいいなあって思うので、そのときはまたお付き合いいただけますとうれしいです(*゚∀゚)
1件
わーい!!!嬉しい!!! 喜んで!!!
1件

0/1000 文字